婚活サロンの年賀DMを制作させていただきました。こちらのお客様はリーフレット等リピートさせていただいてる会社様で、今回も前回と同様のデザインで作成いたしました。店舗や会社を開業する時は名刺やパンフレット、チラシやホームページなど様々な販促ツールを制作すると思いますが、デザインを統一することでブランディングが高まり、認知度を高めることが出来るかと思います。
取引先や顧客の方に年賀DMを出す時も普通の年賀ハガキではなく、見てどこから届いたものかすぐに分かるようにオリジナルのDMを送ることをおすすめしてます。
もちろん、年賀DM以外でも、新しいサービスや商品のお知らせDMや失客向けのDMを送ることもメルマガなどとは違い効果がある販促ツールですね。

こちらのDMはかわいいピンク系。ロゴもとてもかわいいので、ロゴを目立ちように薄目のピンクでバラのお花柄をバックに入れました。お客様のご希望でクーポンも入れたので、目に付きやすいようにバックの色を変え、目立つようにしました。また、婚活サロンということでウェディングの画像も大きく入れ、白のヴィンテージ風な額縁を使用しエレガントなデザインに仕上がりました。
切手面の切手枠も可愛くロゴを追加。
素敵なオリジナル年賀ハガキになりました。

さて今年もあっという間に2021年が終わろうとしています。
まだまだコロナが落ち着くのか感染者が増えるのか分かりませんが、集客をあげるための集客ツールをご提案させていただきます。

Web広告(ターゲティング広告)サービス開始!

2022年1月からは、新たにWeb広告のご提案もスタート。ターゲットに合わせたweb広告で低コストで広告を出せるので、地域密着の店舗様や会社様にはおすすめのターゲティング広告です。チラシと合わせたお得なセットもご提案させていただくので、あらゆる世代の新規客を獲得するのにカバーできます。
詳しくは年明けにアップいたします。

本年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(本年は12月29日まで。来年は1月5日からの営業です)