美容室の社内コンテストの告知ポスター制作例です。
美容室様のポスター制作ですと、オープンやキャンペーンの告知ポスターやヘアスタイルのイメージポスター、新しいメニューの宣伝などの制作が多いですが、中でもメニューポスターが多いですね。
メニューの場合は店内に合った額縁を購入してメニューポスターを入れて飾ると見栄えも良くなりますし、カッティングシートやボードを制作するよりもコストが抑えれます。
また、耐久性も直に貼るよりも上がるのでおすすめです。

今回のポスターはアシスタントコンテストのポスター。店舗が多いので、各店に貼って告知しました。
デザインは全てお任せ。11月だったのでクリスマスも近いということで、キラキラ感をだし、課題テーマに合わせたへア、ファッション、ミュージックの融合に合わせたイメージで作成させていただきました。イメージに使用したモデルさん画像もとっても可愛く、テーマに合ったのでこちらの画像をセレクトし、作成。素敵なポスターに仕上がりました。

ビューティーデザインではポスター制作は1部からでもOK!
サイズも定番のA2,A1やB1,B2、定番以外のサイズ・・・例えば、横長や縦長などのポスターやタペストリー、特大ポスター制作もお受けしております。
展示会やセミナーのポスターや郵便局や駅等に貼るポスターもお任せください。
特に郵便局は、駅などに比べてコストも安くおすすめです。
また、チラシやパンフレットなどのサンプリングも低コストで可能です。
しかもターゲットをしぼったターゲティングサンプリングも可能!性別や年代を局員が見てチラシを渡してくれるんです。これについては追って詳しく書きたいと思います。

本日から12月。クリスマス関連の販促や年賀DM、年賀ハガキなどの制作もお受けしておりますので、お急ぎの方もお気軽にご相談ください。