カイロプラクティックのチラシデザイン制作例です。サイズはB5の両面カラー。両面ともにインパクトがある、イメージ画像を使用。合わせて表面には分かりやすく、身体のイラストを使用しました。
整体や脱毛など実際に身体のどの部分かを表して、この部分についてのお悩みを問いかけたり、施術の説明を用いると見る側のお客様にとって分かりやすく、安心感を与えると思います。
このようなイラストは弊社にもございますし、オリジナルイラストとして、制作も可能です。マツエクのイラストもご用意してますよ☆

さて、今回のチラシのご要望は明るい暖色系。文字も丸ゴシック系を使用し、固さをなくしました。ご年配のお客様も見やすいように内容はできるだけシンプルに文字を大きく記載。裏面も施術の流れを大きく記載しまとめました。

明るい暖色系のデザイン

暖色系の色合いのデザインは季節や業種問わず、あらゆる世代にも抵抗なく見てもらえます。
色合いやデザインのイメージに迷ったら暖色系の色を使うのも良いでしょう。もちろん、商品やサービスのイメージがもっとも重要ですので、そのイメージも忘れずにしておきたいですね。また、同じ暖色系でも黄色やオレンジのビタミンカラーやピンクを使った、可愛いデザインなど、色によっても、ずいぶん変わってきます。あとは使用するロゴや写真などにもよって色の使用の表し方も違ってきますので、全体のバランスを考えて作成することが大切ですね。

なお、このチラシのようにフランチャイズで展開されてる、店舗様ですと記載内容はほぼ同じで料金や営業案内のみ各店舗様によって異なる場合は二種類目以降はお値引きさせていただき制作しております。もちろん、その他の部分も修正可能ですのでお問い合わせ下さい。