新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もみなさまのお店や企業の集客や売り上げにつながる販促ツールをご提案させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、ビューデザインでは、チラシやリーフレット制作など集客するための宣伝販促ツールを低コストで作成させていただいておりますが、新しくWEB広告のサービスをスタートいたしました。

WEB広告といっても様々な広告がありますが、ビューティーデザインでご提案させていただくWEB広告はターゲティング広告。
地域や年齢、性別などあらかめじめターゲットを決めていき、そのターゲットの人へ広告表示をさせるものです。
ですので無駄な広告がなく、低コストで広告を表示させることができるので、個人も店舗様や開業、オープンする方も集客ツールとしてチラシと合わせた宣伝告知ができます。また、初期料金や追加料金もありませんので、WEB広告が初めての方でも安心してご検討していただければと思います。
ビューティーデザインでは、お得なチラシ作成とWEB広告、さらに広告表示に必要なバナー作成も込みのセットをご用意いたしました。
新しくオープンする方はもちろん、新サービスや新しい商品の宣伝など、あらゆる業種にご利用いただけます。
また、マーケティングを含めたご提案やアフターフォローもさせていただきますので、集客したい店舗様や新規客が減っている店舗様や企業様など、お気軽にご相談いただければと思います。

詳細はこちらからどうぞ。低コストなweb広告とチラシ作成で集客効果抜群!~Dセットなお、WEB広告のみ検討したい方もお気軽にご相談ください。