ビューティーデザインのお客様の中には、スマホからのご注文やお問い合わせが弊社の他サイトに比べると多いです。ビューティーデザインのサイトデザインにあたっても、スマホで気軽にご覧いただけるように心がけております。
スマホでお問い合わせいただく時に、ご心配になられるのが「パソコンが壊れてスマホしかやりとり出来ないけど、大丈夫ですか?」というお問い合わせです。

チラシは小さいサイズでも、スマホより大きいので作成したデザインを確認するのに見れるかどうか不安になるんだと思います。
もちろん、パソコン上で確認していただくことがベストなのですが、パソコンでの確認が難しくても大丈夫です。

作成したデザインは原寸で送信します

ご注文時のやりとりはすべてスマホでもOKです。ご注文後に原稿やお客様のご希望を伺い、デザインをご指定のアドレスにお送りしているのですが、実際ご注文されたサイズと同じ原寸でお送りさせていただいております。

文字や全体のデザインを確認していただく際には拡大しながら見ていただくようになりますが、スマホでも閲覧できるPDFファイルでお送りいたしますので、はっきり綺麗に見ることができます。(一部のお客様でPDFで閲覧ができない場合は別ファイルでお送りします)

注意点としましては、データがデザインによって重くなりお客様の方でデータ受信ができない場合がまれにあります。その場合はデータを軽くしたり、Gmailなどのアドレスをお持ちでしたらそちらにお送りさせていただいております。

デザイン案を郵送やファックスで送ることもOKです

上記のようにパソコンがなくて、スマホのみしかやりとりできないけど、デザイン確認はプリントしたもので確認したいというお客様の場合は若干郵送料がかかりますが、プリントしたデザイン案を郵送することでご対応させていただいております。また、ファックスでお送りすることも可能です。(ファックスの場合は料金はいただいておりません。)

このようにお客様の状況により、最適な方法でご注文から納品までスムーズに進めさせていただいております。