新規オープンのお客様増のため、しばらくブログ更新できずにいました。3月に入りましたね。
これからの季節は新しいお客様を獲得するのに絶好のチャンスですね。様々な業種でキャンペーンを行う方も多いのではないでしょうか?今からでも今月納品ぎりぎり間に合いますので、チラシなどお考えのかたはぜひご相談ください。

さて、新規開業やオープンのお客様でチラシやリーフレット制作をご注文する際、ホームページの制作のご相談もお受けすることがあります。ビューティーデザインではホームページの制作もお受けはしているのですが、メインは紙媒体・看板などの販促ツールですので、お店のご紹介サイトではない、例えば大量商品の通販サイトなどの制作の場合はお断わりすることもございます。ただし、バナー制作でしたら、どんな業種でもお受けしております。サイズによって料金が異なってきますので、こんなサイトにこんなバナー広告を考えているなどご希望ございましたらお気軽にご相談ください。
先日はある企業様のバナー制作をしました。チラシとの同時ご注文でしたので、デザインも連携してチラシを見た方がそのサイトをご覧になり、さらにその中のキャンペーンの情報のページへ誘導するようにチラシのデザインと同じイメージでバナーを制作させていただきました。色合いや書体など同じにすることにより、初めてサイトを見たお客様もすぐにわかるよう誘導できます。
バナー以外にもポスターや看板など全ての販促ツールのデザインイメージを統一することは大切なことです。中には店頭の看板などのロゴとチラシなどの販促ツールのロゴが異なるというケースは結構多く見られます。看板を変えることはコストもかかりますし、なかなか簡単にできないので、チラシなどの販促ツールを合わせていった方が良いかもしれません。

バナーのサイズ別料金も近日中に料金ページに載せていく予定です。