結婚相談所主催の婚活パーティーで使用する、アプローチカードを制作しました。サイズは名刺サイズ。メッセージなどを書き込んでもにじみにくい紙を使用し、印刷しました。女性用と男性用に分けて、パーティー主催者側も一目でわかるように色別にし、女性はピンク、男性はブルーの2種類を制作。デザインは男性でも抵抗なく使用できるよう、シンプルなデザインに仕上げました。
(ピンクとブルーの2種は並べてみても綺麗な色合いですが、他にどんな色が似あうかというと。。。例えばピンクとグレー。ピンクとベージュなど。グレーやベージュを使用するとどんな色でも比較的合わせやすい色ですね。)
写真では見づらいですが、植物のイラストをラインでバックに入れ、綺麗でさわやかなイメージで制作。メッセージもひとこと書き込めるように、ちょっとしたスペースを設けました。一言だったら簡単に書き込めますし、気になるお相手にアプローチをするのがちょっと苦手でもパーティーを楽しめるようなアイテムになっていただけると嬉しいです。ビューティーデザインでは、ポイントカードやメンバーズカード、予約カードなどの店舗で使用するカード以外もオーダーメイドでデザインから印刷まで作成しております。メールではない手書きメッセージでちょっとひとこと添えるそんなカードもいいですよね。