本日はハロウィーンですね。仮装をして店舗に出た方も多いでしょう。昨日もたまたま、街を歩いていたら、仮装した方を発見。変わった格好をしていたので、女子高校生に囲まれて写真を撮れらていたのですが、話を聞くと美容師さんでした。このままサロンで仕事するとのことでした。チラシ配れば良いのに・・・もったいない。絶対集客効果になるのに。。と感じてしまいました。

ハロウィーンが終わるとクリスマスに向けた準備が始まります。クリスマスのキャンペーンをお考えの店舗様も多いのではないでしょうか?
他の店舗が行う前に先にクリスマスイベント始めてしまうのも目立って良いですよ。これからこの一年の感謝を込めてサンクスキャンペーンを行うサロンさんも多いですし、クリスマスに向けての特別メニューを作るエステサロンさんもあります。顧客向けにお知らせを告知するのであれば、DMや店頭にポスターやPOPを貼るのもおすすめです。
この時期に新しいお客様も獲得するのであれば、チラシやフライヤーで宣伝しましょう。これからチラシ広告の数も多くなってきますが、その分、チェックされる方も多くなります。デザインは特に地域密着の店舗様や年齢高めの女性客をターゲットにしたいお考えでしたら、新聞折り込みチラシやポスティング、地元のフリー一足先にクリスマスイメージに!
またフリーペーパーへ広告を出すことも良いです。もちろんフリーペーパーの広告デザインもお受けしております。デザインデータのみ作成で直接フリーペーパーの発行会社にお送りすることもお受けしておりますのでご相談くださいませ。