カルテのお問合せをいただくことがございます。料金表には載せていないのですが、カルテ制作ももちろんお受けしております。オーダーメイドで制作しますので、オーナー様のご希望に沿ったカルテを作成させていただきます。これまで
多くのサロン様のカルテを制作しておりますが、最初のカウンセリング時に必要なカウンセリングシート(アンケート)の項目を入れるサロン様も多いですね。
美容室なら髪のお悩みについてやエステサロンでしたらお肌の悩みやボディのお悩みなど、お客様の情報を知ることで後に役にたちますし、施術に関すること以外にも来店のきっかけやお客様のご希望を伺うことで、スタッフもスムーズにまたお客様も居心地の良い時間を過ごせるのではないでしょうか?

カルテのサイズもさまざまですが、A5やB5サイズで作成することが多いです。通常モノクロで両面印刷。紙は、ペンで書いても滲みにくい上質系の厚紙で制作することが主流です。また二つ折りサイズで制作も可能です。店舗のロゴを入れることも可能ですし、ご希望おによってはカラーで制作することもございます。大切なお客様の情報を扱うカルテですので、テンプレートではない、こだわったカルテを制作してみませんか? カルテ以外にも各種伝票類の制作もお受けしております。
カルテに関しましては年明けに料金表をアップする予定です。また、制作例もアップする予定です。
こんなカルテが欲しいとお考えの方はぜひ、ご相談ください。