ビューティーデザインでは、サロンをはじめ女性客向けのお店や会社を開業・オープンされる方が多いのですが、チラシをはじめとした宣伝ツールはオープン・開業する何日前に用意をするのが良いでしょうか?
もちろん準備は早めにしておいた方が安心なのですが、あまり早くチラシ作成をしてしまうとオープン準備をしている間に記載内容が変更になったりしてしまうこともありますし、電話番号が決まらなかったり、オープン日がずれたりすることも多々あるので、確実に内容が決まった時点で作成するのをおすすめしております。ただそれでもオープン2週間前~10日前にはチラシは納品されている状態ですと配る準備や作戦を練ることができるので安心ですね。

しかし実際はオープン1週間前~前日に納品することが多いです。これはオーナー様は他の準備で忙しく、つい集客するための宣伝ツールは後になってしまい、オープン2週間前くらいにご注文される方が多いからです。もちろんビューティーデザインでは早急にご対応させていただいておりますが、なるべく時間の余裕を持つと記載内容も作戦をねることができます。なお、電話番号はギリギリまで決まらない店舗様も多いので、その場合は電話番号はあけておいて、デザインは先に進めることはできますのでご相談ください。また、店舗写真を載せたい場合でもそこの部分をあけておいて、デザインを進めていき、撮影次第、写真を入れこむこともできます。このようにビューティーデザインでは臨機応変にご対応させていただきます。