サロンで販売する店販品のチラシ作成例です。サロンでは実際施術に使用しているもの、美容室ならシャンプーやトリートメント、ドライヤーとかエステサロンだったら化粧品などドラッグストアなどの街中ではなかなか売っていない商品を販売しているサロン様も多くあります。施術で使われているものだし、スタッフもおすすめすることもあって良い商品がたくさんあります。そんな商品をもっと気軽に買っていただくために、アプリからも購入できる告知をしたチラシ内容です。業務用のサロン専売品が買えたらうれしいですよね。そんなお得感も伝えて、商品写真を多く載せました。写真は1点1点切り抜きをしました。商品写真はバックを意識して撮影されているものなら角版でも良いですが、このように多くの写真を入れる場合はバックがバラバラなことも多いので、切り抜きした方が良いです。切り抜き画像に影も追加するとリアルになります。
色は大人気のピンク系。スマホを持つモデル画像を使用して、お客様にもイメージしてもらえるようなデザインを作成しました。下部は実際の登録の仕方。近年はこのようにスマホやパソコンなどに会員登録してもらうための手段としてチラシを作成することも多くなってきました。QRコードも載せれば、簡単に気軽にご登録していただけるかと思います。
ビューティーデザインでは店舗のチラシだけではなく、商品案内のチラシもお受けしております。
お気軽にご相談ください。