オリジナルウェアの制作例です。
速乾性のあるポロシャツでロゴデザインも作成させていただきました。
ビューティーデザインではポロシャツ以外にも制服としてTシャツやエプロンを制作したり、バックなどお店のロゴを入れたり、オリジナルのキャラクターを使用して商品を販売していきたいとお考えの方もご予算に応じてご提案させていただいております。
しかも小ロットOK!サイズも様々ななタイプがございます。
例えば、今回のポロシャツの場合も綿100%のものやポリエステル100%のものだったり、同じデザインで色違いやサイズ違いが欲しい場合も、用途に合わせてチョイス可能です。
また、デザインも今回のように胸の部分のみワンポイントにしたり、前や後ろ全面にデザインプリントも可能です。
イベントや展示会用にお揃いで着たり、ノベルティとしてお客様にプレゼントしたり、店舗様でオリジナル商品として販売して売上を上げるということも低コスト&小ロットから制作可能ですので、ぜひご検討くださいませ。

今回は居酒屋様のロゴリニューアル。
明るいイメージということと店名に合わせてグリーンベースをご希望でした。
ロゴは3案ご提案。その中でこちらをお選びいただき、修正なしで決定いたしました。ウェアのプリントには様々な方法があり、枚数やウェアの素材、プリントをするサイズや色によって最適な方法をご提案させていただいておりますが、今回は転写シートでプリント。
フルカラーで印刷が可能なので色数によって料金が上がるということもないので、ロゴにおすすめですね。
また、デザインもウェアの色によって目立たなくなってしまうので、ウェアの色との相性も考慮しながらロゴを作成いたしました。

お客様にも好評で明るい素敵なポロシャツが出来上がりました。
『これくらいの予算でどんなものが出来る?』とか、『手書きのイメージ案はあるんだけど、この案を使用して小ロットで商品化したい』など、制服、ノベルティのご相談もお気軽にどうぞ。