エステサロンの三つ折りリ―フレット作成例です。エステサロン様では、この三つ折りタイプのリ―フレットの使用度は美容室より高いですね。サロンのコンセプトと、施術の説明や施術の流れをまとめることが出来るので、サロン案内としてご用意するのをおすすめしております。
また、各メニューも通常料金を記載することで、通年ご使用になれます。

このリ―フレットはオ―ナ―様のご希望で茶系。シンプルだけど、内容がよく分かるようにとのご指示でした。表紙、中面とも弊社所有の画像を使用。ご挨拶とコンセプト、施術の流れとコ―スメニューを記載しました。
茶系のデザインは美容室様にもエステサロン様にも人気があります。また、自然色でもあるのでナチュラルなサロン店内やオ―ガニック系のサロン様にも合います。

中には、サロンの近所の企業様に営業、ご挨拶に行かれる方もいらっしゃいます。そんな時はチラシやフライヤ―よりもリ―フレットタイプの方が良いでしょう。ちょっとしたク―ポンチケットをつけて渡すと効果ありますよ!おすすめです。

ビューティーデザインでは載せたい内容をお知らせいただき、永年の経験から文面などもまとめて、足りない事柄はご提案して進めさせていただいております。初めて作成するので、分からない方もお気軽にご相談ください。デザイナーが直接ご対応させていただきます。