ペットショップ関連のイベントチケットデザイン制作例です。
チケットレスが増えていますが、こんな可愛いらしいチケットが手元にあるとイベントに行く前から楽しみなるのではないでしょうか?
これまでペット関連の販促も制作させていただいております。ペットショップのチラシやDM、また動物病院やペットホテルなどのパンフレットやチラシ制作もさせていただいております。またペットのための住宅リフォームチラシも制作経験がございます。

可愛いワンちゃんや猫ちゃんの写真があるとついつい、目に止まってしまいますよね。
動物が入る販促ツールはただ、角版の写真にするのではなく、写真ぽっくフレームにしたり、切り抜きをして複数の写真をちりばめて、動きをつけたりするなどの工夫をすると楽しく明るいデザインに仕上がります。色合いも暖色系をご希望されるお客様が多いですね。
このチケットも黄色系の元気なイメージで制作しました。
文字も明朝系よりゴシック系や丸ゴシック、手書きフォントも所々入れると可愛いデザインに仕上がります。

お札サイズのチケットや切り取り線が入ったチケットも制作しております

サイズは細長いタイプで長財布に入るサイズです。チケットはお札のタイプのものから、細長いタイプなど、ご希望に合ったサイズで制作させていただいております。切り取り線ありのチケットももちろん、ご対応可能です。キリトリ線がないタイプのご優待券などもOKです。また、複数のキリトリ線ありのチケットも制作可能です。