美容室様のカードを制作例です。二つ折りカードはよく見かけると思いますが、三つ折りカードも使用の仕方によってとても便利な販促ツールになります。制作可能です。このサロン様の場合はポイント欄は多いのですが、ポイントを集める途中で特典が細かく設けられているので、再来店につながる工夫がされています。さらにその時の施術内容も書き込められるようになっています。三つ折りにしたため、二つ折りに比べて2面増えるので、余裕のあるスペースを使うことができます。
ですので、オーナー様のご希望に沿ったカード制作ができますし、メニュー表を入れたり、特典の説明を入れたりすることもできます。

さて、デザイン、シンプル目に全面に薄いブルーのバック。中面もカラーで印刷しました。表紙はロゴの茶色に合わせた配色。ブルーと茶色の組み合わせもおしゃれに仕上がります。ストライプの模様には茶系のベージュやブルー系の色を組み合わせてみました。お名前やポイント欄などは白地にして書き込みやすく&見やすくは絶対条件です。

三つ折りカードは料金表に載せていませんが、少部数からでもご対応しております。他にも1面を切り取り線を入れてチケットタイプにして、ご紹介カードとして使用したり、企業様ではクレドカードとして制作することも多いです。また、観音折りやZ折りにでさらに面数を増やすこともできます。アイデア次第で他にない、カードを制作することができますので、お気軽にご相談ください。