さわやかなハワイアンイメージの名刺デザイン制作例です。ハワイ関連の事業内容ということで、ハワイをイメージをした、デザインのご希望でした。
ハワイというとやはりブルーやグリーンベース、赤のハイビスカスを入れたりするデザインが多いと思いますが、今回はグリーンでも少し淡い感じの色をベースにして書体の色も黒だと少しきつい感じがしたのでグレーを使用。文字は明朝体よりも細めのゴシックを使用。全体的に明るくさわやかで優しいイメージに仕上がりました。
名刺を制作する際は、片面のみの場合もありますが、両面ご希望の場合は片面を日本語、裏面を英語の表記でご希望されるお客様も多くいらっしゃいます。(裏面を事業家内容を入れたり、店舗様ですと地図や営業案内を記載することもあります。)
両面を日本語&英語バージョンのデザインの場合、両面全く同じではつまらないので、少し変えて、表面は白地、裏面は全面にグリーンのバックでメリハリをつけてみました。紙はコート系よりはマット系の方がこのような色合いにはとても合います。また一緒に制作したロゴのレインボーカラーがポイントとなり、初めてお会いした方に覚えてもらいやすい、名刺デザインになりました。

名刺は大切な宣伝ツールだからこそオリジナルデザインの名刺を!

名刺はチラシやパンフレットと違い、記載する情報が少ないのでテンプレートデザインを制作しやすく、名前や住所などを変更するのみの作業なので、コストが安いサイトも多くあると思いますが、新しく立ち上げる企業様や店舗様でしたら、せっかく作るなら人とはかぶらないオリジナルの名刺を作ることをおすすめします。

ビューティーデザインではオリジナルデザイン名刺でもテンプレート名刺に負けない低コストで制作させていただいております。オリジナルデザインでも十分個性的な名刺を制作することももちろんOKですが、更にこだわりたい名刺や四角形の名刺じゃつまらないという方も型抜きの名刺や特殊紙、エンボスやゴールド・シルバーを使用したりするなど特殊加工をプラスした名刺制作もお受けしております。顔写真を入れることも出来ますよ。

名刺は初めてお仕事になる可能性のある人への宣伝ツールです。第一印象が大事だからこそ、素敵な名刺を作ってみませんか?(特殊加工は別途お見積りさせていただきます)