これまで様々な、業種の販促を作成させていただいておりますが、その中でも紙にこだわることが一番多いのが名刺です。通常よく使用されるマット系の紙以外にもちょっと料金はアップするけど、人と違った名刺を作りたい方には用紙を選択はいかがでしょうか?今回はキラキラした紙で作成した名刺のご紹介です。

きらびきで作成した美容室の名刺

こちらの名刺は紙の選択からご提案させていただき、何度もリピートいただいている美容室の名刺です。
使用した紙は『きらびき』という紙です。
柔らかい感覚でやや凹凸のあるパール調の細かいキラキラした表面。とても上品に仕上がりますし、高級感は抜群ですね。
キラキラしていても決して下品ではないので、美容師さんはもちろん、女性社長様にも人気の紙です。
デザインも表面のパール調を生かすために、全面ベタというよりは白地や薄い色をバックに使用するのがポイントかと思います。
裏面は、パール調ではなく、凹凸のある上質系になっているので、営業案内を入れたりすることが多いですね。

今回はオーナー様オリジナルの店名のアクセサリーの画像を表面に使用。
シルバー系などでパール調のキラキラと重なってとても綺麗に仕上がりました。
裏面はロゴと営業案内。こちらも表面に合わせて白バックで作成しました。

さて、キラキラした紙は他にも沢山あります。おすすめな紙は・・・

  1. ラメ感がキレイで色も豊富な『ミランダ』。とにかく大人可愛い名刺に仕上がります!
  2. 凹凸感がなくツルッとした光沢でキラキラ感が強い、私の名刺にも使用したことがある『ペルーラ』
  3. シルバー系のパールが細かく散りばめられた和風系。飲食店のショップカードにもおすすめの『シャイナー』

パール調のキラキラ感ある紙
などなど、キラキラ系の様々な用紙で名刺はもちろん、挨拶状やパンフレットなどの作成をお受けしております。
部数も100部からOK! 料金も手頃なので人とは違う名刺をお考えの方はいかがでしょうか?