バレエ教室のチラシとLP制作例です。お子様の生徒さん向けのデザインということで可愛らしいく、そして楽しいレッスンを受けられるイメージにするように、可愛い子供のイメージ画像とそれぞれ切り抜きした小さなバレリーナを散りばめました。メインカラーはパープル。バレエ教室の販促はピンクを使用することがとても多いですが、今回はパープルをメインにして、タイトルなど目立たせたい部分はピンクにして暗くならないようにしました。
フォントは最近よく使用する「解星オプティ」。とても可愛いフォントなので、お子様向けの販促や可愛いデザインを制作する際に使用しています。
チラシはA4サイズのポスティング用。細かい詳細はQRコードを記載してみていただくようにして無料体験と入会金無料により興味を持っていただけるようにチラシに記載した内容はシンプルにしました。

ランディングページの方もチラシに合わせたデザインに作成。特に一番最初に目に入るファーストビューにはチラシと同じイメージ画像を使用して統一感を持たせました。
こちらのページも全てオリジナルで作成しているので、レッスンの内容や時間割(タイムテーブル)、体験レッスンに関することなど、全て網羅できところどころに問い合わせボタンを挿入するので、申し込みをしやすいデザインで集客へ導きます。

他にもバナー広告や看板、ポスターなどトータルで作成することにより、あらゆる角度から目に止まり興味を持っていただけように低コストで作成させていただいておりますので、新規開業やキャンページなどこれから集客をしたいお考えの方やご興味を持っていただけましたらお気軽にご相談ください。