キラキラ感が大人可愛いネイルサロンのスタンプカード作成例です。
サロンのイメージカラーである、黄色をベースにダイヤモンドをちりばめた、お財布の中でも目立つデザインにしました。このスタンプカードは二つ折りタイプ。ビューティーデザインでは、全てオーダーメイドでデザイン制作しますので、スタンプ欄の数もオーナー様のご希望で作成させていただきます。
こちらのサロン様は50個。50個というと全てポイントが溜るまでちょっとお時間がかかってしまいがちなので、20個、40個、50個ごとに割引特典を付けました。
やはり、お客様にとってポイントが溜る楽しみを持っていただけることが大切ですよね。あまりにも時間がかかりそうな内容ですとリピートにつながらなくなってしまう場合もありますので、ポイントを集めている途中で特典を付けることもおすすめしております。

ちなみにポイントカードを作成する際に、二つ折りタイプと名刺型タイプがありますが、二つ折りタイプですと30ポイント〜50ポイント欄で作成される方が多く、名刺型タイプですと10ポイント〜20ポイントで作成される方が多いです。1000円で1個のポイントが最も多いですね。あとは1回のご来店毎に1個のポイント。ただこの場合は、メニューの料金も様々ですので、メニューの数が少なかったり、料金の差がないメニューの店舗様向けです。ご参考下さい。また、有効期限の記載もありなしも考慮しましょう。期限を入れる場合は発行日から1年有効が最も多いです。

ポイント欄のデザインもただ四角い欄ではなく、このようにバラのモチーフを入れたり、ダイヤの形やハート型、美容室様ですとはさみの形にしたりするのも可愛いですよ。オーナー様のご希望で制作しますので、ご要望をお知らせ下さい。