お子様向けのバレエ教室無料体験レッスンのチラシ制作例です。サイズはB5。地域のフリーペーパーに折り込むためのチラシです。フリーペーパーや地域の新聞などは各地域にあるかと思いますが、広告を載せるのではなく、このようにチラシを作成し挟み込むのも効果が高いです。また、新聞折込よりは挟み込むチラシ量も少ないので、見てもらいやすいメリットもあります。料金は各地域のフリーペーパーや新聞により異なるかと思います。弊社でもお調べすることもできますのでご興味あるかたはお問い合わせ下さい。

お子様のバレエ教室はどの地域でも大変人気ありますよね。私の住んでいる地域でも2~3教室があります。お子様のうちからバレエを習うと姿勢が正しく体のラインも綺麗になったり、協調性が身につくといわれています。あと何よりお団子ヘアとレオタードがかわいいですよね。

このチラシは細かいレッスン内容の記載はなしにして、毎回好評な無料体験レッスンの告知のチラシです。無料体験はジムやピアノ教室などもで行うことがありますが、これから新しい年を向かえ、春に向けても何か新しいことをお子様にさせたい親子さんにはご興味がある内容かと思います。

デザインは落ち着いたピンクベース。無料体験レッスンのタイトルを中心に大きくしました。子供のバレエの写真も大きくし一目でわかるように。今回はお電話のみの受付なので電話番号を大きく(画像はモザイクにしてあります)し、地図も大き目にしました。お子様の集客ですが、見るのはお母さまだと思いますので、大人っぽい女性しらしいデザインにしました。もちろん子供らしいデザインもOKですが、このバレエの写真に合わせると大人っぽいデザインの方が合うかなと思います。

ビューティーデザインでは美容室やエステサロン以外にもこのような教室・レッスンのチラシもお受けしております。イメージ画像も様々ございますのでお問合せください。