ネイルサロンのオープンチラシです。サイズはB5サイズ。主にポスティングとフリーペーパーに入 れる同梱チラシも検討とのことでした。
ご希望はパステル調で手書きっぽい文字を入れたいとのことでした。NEWOPENは大きく目立つ書体を選ぶ場合が多いですが、このような手書き風の書体にしても斜めにしたりレイアウトによって目立たせることもできます。

また、シンプルネイルの画像のみだと少し寂しい感じがしたのでピンクのお花の画像を上部にちりばめて華やかにしてみました。
表面にはキャンペーン内容とプライス。ネイルサロンの紹介とこの店舗の『ウリ』もきちんと記載。お客様に安心感を持っていただきます。サイズにもよりますが、特徴は必ず3つくらいは入れた方が良いでしょう。その際、イメージ合った写真やイラストも入れるとされに良いでしょう。裏面はその他のメニューを記載。(裏面のデザインはサロンの写真を大きく入れたのでご希望により表面のみのご紹介です)

マンションで営業されるということと個人サロン様ということでご 住所は載せましたが、地図の記載は無しということでご予約時にサロンの生き方をご説明したいとのことでした。自宅サロンや個人サロン様ですと地図をご希望されない方も多いですね。特に自宅と一緒の女性経営者のオーナー様ですと特に多いです。
上部に大きめのピンク系のお花を入れたことで、全体的にピンクをメインにしていますが、黄色やブルー、薄いパープルを入れて華やかだけど上品に大人可愛いデザインチラシが出来上がりました☆
ポスティングでも同梱チラシも目立つと思います。30%offの部分のような黄色バックにピンクの文字の組合せもおすすめです。