アイリストの求人チラシの作成例です。サイズはA5サイズ。
学生向けの求人のイベント時にブースに来てもらえうように手配りチラシを作成させていただきました。上部には大きくモデルさんのイメージ画像を使用。ウインクしていてとても素敵な画像でインパクト大★
一目で分かるように大きく『アイリスト募集』の文字をそのままタイトルに。今回はあえてキャッチコピーを辞めてみました。
詳しい説明はブースでスタッフから受けられますし、質問にも対応してもらえるので、シンプルに『給料』・『勤務時間』・『福利厚生』を見やすくフレームを使用してレイアウト。その場でブースに来なくても問い合わせがいただけるようにメールアドレスを記載。
また、募集店舗の店名ロゴを住所、連絡先を記載しました。
全体的なイメージカラーはピンク。モデルさんのリップのピンクとピンク系ブラウンのヘアカラーと合わせることによりキツくないイメージで仕上がります。
フォントの色は黒。多くの色を使用していないので、黒文字が一番目立ちますね。
こちらのチラシは情報量も少なめですが、伝えたいことをズバリ届け、最低限の情報量でブースの呼び込みに繋げました。
ビューティーデザインでは、オープンやキャンペーンチラシ以外にもこのような求人に関するチラシや会社案内など多く出がけております。
特に学生さん向けの会社案内は見やすくおしゃれに作成したいというご希望の方も多いので、ご要望やターゲットに合った求人系の販促作成をご提案させていただきますのでお気軽にご相談くださいね。