バナーデザインのお問い合わせが増えたので、ここで少し書きたいと思います。
バナーとは主にホームページで上でほかのページを紹介する(リンクする)画像・広告のことです。
店舗様ですと地域のホームページとかに載せたりする場合にご依頼が多いですね。
自社サイトでも例えばキャンペーン専用のページを作った場合、トップページにこのページへ行くバナーを作ると見る側も迷わずに閲覧することができます。
サイズは様々。トップページ用に大きなサイズのバナーや下段やサイドに小さく載せるバナーなど、ご希望サイズで作成させていただいております。基本、ビューティーデザインではチラシやリーフレットのデザインに合わせて作成しております。色合い等も合わせた方がお客様への訴求効果が上がります。
小さいサイズの場合は情報量も少ないですし、文字も小さくなってしまうので色やイメージ画像を使用したりして、目立つデザインを心がけております。
納品時のデータもご希望に合わせてお送りしておりますがjpegやgifなどで納品させていただいております。料金はサイズにより異なりますのでお気軽にご相談下さい。
(¥2,000~お安く設定しております!)

ちなみに『バナー』はもう一つ、販促でよく制作するものがございます。店頭や店内などで飾る上下にバーがついているロールスクーリンのようなポスターのようなものです。現在バータイプのもの以外にもスタンドタイプで制作することもご ざいます。店舗様で使用する以外にもセミナーやイベントなどでご利用するこも多いかと思います。
材質も長期間使用可能な耐久性に優れているものもございます。こちらもご希望のイメージをお伺いしてデザインしております。大きめのバナー制作もお受けしておりますのでご相談下さい。