お問い合わせの中でよく聞かれるのが、ご注文から納品まで「どれくらい時間がかかる?」ということです。少し詳しく書きたいと思います。

チラシやリーフレットと名刺やカードでは期間が異なってきます

ビューティーデザインのチラシやリーフレットなどの販促ツールは全てお客様のご希望とデザイナーからのご提案による、オリジナル(オーダーメイド)のデザインなので、多少期間が前後する場合がありますが、目安の期間としてご参考いただければと思います。

1.お問合せ・ご注文

まずはお問合せ・ご注文フォームにて必要事項を記載の上、ご送信下さい。
(ご注文前のご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。)詳細をご確認後、即日または翌営業日までにご返信・ご連絡させていただきます。

2.ヒアリングフォーム送信

ご注文確定後、ビューティーデザイン担当デザイナーからヒアリングフォームをお送りさせていただきます。

ヒアリングフォームとは?
記載したい必要な情報(営業案内やサービス(商品)などの情報など)やデザインをする際のご希望内容をご入力していただくためのフォームです。初めてご利用の方でも分かりやすくまとめた項目になっております。

また、お送りした際、写真をご利用になられる場合もお知らせください。
☆お客様で写真をご用意している場合・・・
写真データをそのままメールにてお送りください。こちらで画像処理いたします。
☆ビューティーデザインにて所有の写真をご希望の場合・・・
デザイナーがそのデザインや内容に合った写真をセレクトします。(無料でご利用いただけます)

3.デザイン作成開始

デザイナーがデザインを作成します。名刺やカード、ロゴについては翌営業日~2・3日、チラシやリーフレット、ポスターなどは5営業日~1週間ほどでデザインをお送りします。

4.デザイン最終確認(校了)

デザイン送信後、修正や追加事項などある場合はご指示いただき、再修正を行います。修正を経て、お客様からデザイン最終確認(校了)後、ご入金の手続きのお知らせをさせていただきます。

5.印刷~納品

ご入金確認後、印刷に進みます。ロゴについては即日または翌日納品。名刺やカードは5日間前後、チラシやリーフレットは1週間ほどのお時間が目安となります。(詳しい納品日はメールにてお知らせさせていただいております)

という流れとなります。なお、セットをご注文のお客様は上記とはやや異なるスケジュールとなり、ご希望商品から早めに進めることも可能です。お問合せ下さい。