テイクアウト用ポスター制作のご紹介です。
ポスターはA2サイズ。店頭入口に張るため、テイクアウトの文字を大きく目立つように、そしてイタリアンレストランということでピザの写真を大きくアイキャッチとして目立つようにバックに入れました。
TAKEOUTは赤文字。遠くからでも目立つ、ゴシック体を使用。店内でも営業しているので、「コロナ対策強化中」も記載しました。
全国で自粛要請は解除されましたが、企業様ではテレワークをこれからも続けるところもあるようですし、地域によっては学校も分散登校というところもあるので、これからもテイクアウトの需要は続くのではないかと思います。
現在、新型コロナウィルス感染予防対策をしている店舗様へ、通常料金よりもお値下げしてオリジナルポスター制作をしております。
テイクアウトの告知ポスターは飲食店で見かけることが多くなってきましたが、他の店舗と同じポスターだったり、手書きだったりのも見かけます。
ビューティーデザインでは、オリジナルデザインで制作しますので、お弁当の写真を入れたりすることはもちろん、オーナー様のご希望に合わせてデザイン制作させていただきます。
また、テイクアウト以外にも店舗様で新型コロナウィルス感染予防対策の告知、3密対策やソーシャルディスタンスを行っているなど、来店されるお客様に向けてのメッセージやお願いを伝えるためのポスターもオリジナルデザインで制作いたします。
キャンペーンポスター詳しくはこちら

また、ポスティングチラシも通常よりもキャンペーン価格で制作しておりますので、「コロナ対策用に作りたい」を言っていただければ、キャンペーン価格でご提供させていただいております!