ポケットティッシュの制作のご紹介です。
6月に入り、コロナ収束へはまだまだですが、街は人が増えている地域がかなり多くなってきたかと思います。
もちろん、不要な外出は避けるべきなのかもしれませんが、お店を経営している方や企業様も含めて通常営業へ戻していかなければなりません。今の時期だからこそ、安全対策をしている貴店にお客様を迎えるための販促をご検討いただければと思います。(もちろん、低コストで制作中です!)

今回は三つ折りリーフレットを制作させていただいた企業様からのポケットティッシュ制作です。
ポケットティッシュと中に入れるラベル(フライヤー)の制作、封入まで全てセットで行いますので、届いたその日から配ることができます。

ポケットティッシュはティッシュの枚数によって料金が変わってきます。6枚、8枚、10枚で制作することが多いですが、ちょっと比べてみました。
ポケットティッシュ販促
一番安いのが6枚なのですが、やや見栄えが貧相ですよね・・・。逆に10枚はボリュームがありますが、コストは上がります。そこでおすすめなので8枚!見栄えも良いですしコストも◎!ビューティーデザインでは8枚をおすすめしております。今回のティッシュも8枚で制作させていただきました。

デザインは前回制作させていただいた、三つ折りリーフレットやホームページにイメージに合ったピンク系で制作させていただきました。ティッシュラベルはサイズが小さいので、アイキャッチの写真は入れた方が良いですね。
キャンペーンがある場合はとにかくインパクト大のデザインがベスト。
今回も売りの『無料相談』の部分を一番目立つようにしました。また、初めて見る方がほとんどなので、地図は必ず入れます。そして、問合せ先やサイトにアクセスしやすいようにQRコードもできるだけ大きいサイズで入れるとより読み取りやすくなります。

まだ街中で積極的に配ることは難しいかもしれませんが、地域によっては店頭に置いておいたり、ポスティングしたりした方法で宣伝できます。
特に、在宅率が高い今はポスティングをすることによる反応は高いですね。
通常のチラシのポスティングよりも反応はアップ!コストも安いので是非ご検討いただければと思います。
また、マスクとチラシ(フライヤー)をセットにした販促も行っております。