ケーキ屋さんの三つ折りリーフレット作成のご紹介です。サイズはA4。定番の三つ折りです。三つ折りリーフレットは通常縦型のタイプのリーフレットが多いですが、横型のリーフレットも同じ料金で作成させていただいております。横型タイプは封筒に入れて顧客様へ新しいサービスや商品のご案内の内容でDMとして作成する場合も多いです。
また、横型の方が縦型よりも少ないので、変わったリーフレットを制作したいなとお考えの方はおすすめです。

デザインは茶色ベース。茶色も大人女子ターゲットの販促などに人気の色ですね。茶色を使用することで高級感がグ~ンと上がりますので、高額商品の案内や高級レストラン、ホテルやブライダル系などのリーフレットやパンフレットをご希望の方にリクエストが多いカラーです。とくに茶色にゴールド系を合わせると上品でプレミアム感あふれるデザインに仕上がります。
写真では見づらいですが、表紙と中ページの茶バックにはダマスク柄を使用。ダマスク柄も女性に人気があります。模様部分を透かすことで記載内容を邪魔しないようにしました。

なお、ビューティーデザインの三つ折りリーフレット、パンフレットは厚紙で作成しております。安価な制作会社によくあるコート90kの紙は使用しておりません。リーフレットやパンフレットに90Kの紙だとちょっと安っぽい仕上がりになってしまうんですね。もちろん、チラシやフライヤーにはおすすめの紙です。
現在三つ折りリーフレットはキャンペーン価格で制作しております。今月末までのキャンペーンなので、リーフレット作成をご検討の方はぜひご相談くださいませ。