ハイフ専門エステサロンのフライヤ-制作例です。サイズは小さめのB6サイズ。マンション等でお一人で開業されてるサロン様に人気のあるサイズですね。また、協力店舗さん、例えば、ジムやカフェなどに置いてもらえる場合とかにも、スペースをとらないのでおすすめです。

今回のオーナー様のご希望は手書き風のポップ調。
文字は手書き風フォントと崩した感じのゴシックを使用。pop文字の種類も沢山ありますが、やや安っぽイメージに仕上がってしまうので、デザイナーはあまり使用しないことが多いかもしれません。
手書き風フォントは使い方によって、柔らかく、暖かみがあって、ほっこりしたイメージに仕上がるので、挨拶文や吹き出しに一部分のみ使っても可愛く仕上がります。
HIFUという機械を使った専門エステサロンで、施術をした経験がない方やエステが初めてという方も気軽に来店してほしいとのご希望で、あえて高級感ではなく、アットホームな明るいイメージで作成しました。
バックは白地。イメージ画像もかっこいい外国人ではなく、日本人モデルを選んでみました。

メニューもシンプルに価格を強調。HIFUの説明も簡潔にし、機械の写真も並べてみました。
エステの場合は専門用語のも美容室に比べて多いので、施術や機械、コースの説明等も簡潔に一文でもよいので、記載すると、初めて目にするお客様にも丁寧に安心感を伝えられるのでおすすめです。
もちろん、文章がまとめられないという方もビューティーデザインにおまかせくださいね。