ネイルとエステサロンの2周年記念キャンペーンのフライヤーデザインです。
チラシやフライヤーはオープン時に制作することが多いですが、1周年、2周年…中には10周年と記念キャンペーンを行う場合にも制作することも多いです。
オープン時に制作させていただいたお客様でこのような周年キャンペーンでも制作させていただくことはデザイナーとしても本当に嬉しいです。

さて、今回は横型のデザインです。横型は新聞折込チラシを制作する際に比較的多いのですが、このようなネイルとエステと2つのカテゴリに分ける時には横型でも見やすいレイアウトでデザインできます。左右それぞれイメージ写真を入れて中央にキャンペーンの告知とサロンのロゴ。サロンの特徴も中央に並べて、それぞれのキャンペーンメニューを枠で囲めば、小さいフライヤーでも見やすくなります。
ご希望カラーは人気色の茶色とピンク。そしてハートをどこかに入れて欲しいというご要望でした。
ご相談時に片面か両面?またはメニューを全て入れるか迷われておりましたが、主に店頭用に置くフライヤーとのことでしたので片面でも情報量はちょうど良いかと思います。(今後メニューは別にしてフライヤーサイズで制作です。)

このようなレイアウトとメニューの情報量でオープン時の場合は、お店のコンセプトやオーナー様やスタッフのプロフィール、施術の流れやサロン写真を入れた方が良いので両面で制作がおすすめですね。

いずれにしても全てオリジナルデザインで制作いたしますので、読み手にとって見やすく、目立ちそして女性好みの大人っぽい可愛さを取り入れて、他店とは被らないフライヤー・チラシを制作しております。それにしてもピンクと茶色の色の組合せは可愛く仕上がります☆