久しぶりの投稿になってしまい、あっという間にもう10月になってしまいます。
去年の今頃は、まさかコロナ生活がこんなに長く続くとは思いもしませんでしたね。
ですが、あらたにお店をオープンする方、企業を起こす方、業種を変えるかた、新しいサービスを始める方など、様々な業種のお客様の販促制作を低コストで制作させていただいております。

在宅率も高いこともあり、ポスティングチラシやDM制作のご希望のお客様も多くいらっしゃいます。
ビューティーデザインでは、ターゲットに合わせた販促物を制作しておりますので、これから新しい顧客を増やしたい方などお気軽にご相談ください!
ブログ更新をしない間にも制作例がたまってしまったので、追ってご紹介したいと思います。

さて、今回はピラティススタジオのオープンチラシのご紹介です。A4の片面カラーポスティングにもおすすめの縦型デザインです。A4の場合はポストに投函するとどうしても半分に丸めたり、折る感じで投函する場合が多いので、折った時でもどんなチラシなのか分かるようにデザインレイアウトすることが良いですね。上部にピラティスと分かるアイキャッチの写真を大きく入れて、オープンの告知。
簡潔なスタジオの紹介とレッスン費用を講師のプロフィール写真。今回は地図記載のご希望はなしでしたので、営業案内を下部に入れました。
全体的にピンク系で大人かわいい感じのご希望でしたので、明るく元気の出るイメージで作成しました。
どうしても家にこもりがちだと体はなまってしまいますし、すぐにだるくなったり、疲れやすい方も多いのではないでしょうか? そろそろ体を動かしたい方向けにこのようなレッスンチラシをご希望されるオーナー様も多いですね。また、整体やリラクゼーション、カイロプラクティックなどの体に関する店舗様やマスク生活が続く中でのお肌のトラブル解決のためにフェイシャルエステや化粧品、美容系のドリンクなどの販促も増えています。
ビューティーデザインでは、上記の業種以外にも様々な業種やサービスの販促制作を手がけております。看板デザインやロゴデザインのみもOK!
お得なセットプランもご用意しておりますので、緊急事態宣言があけるこれから、あたらな新規顧客をゲットするために、効果ある販促を制作してみませんか?