エコバック制作のご紹介です。
ビューティーデザインでは、チラシやパンフレットの他にもバックやTシャツなどのオリジナルノベルティ制作もお受けしております。
個数も小ロットから可能ですので、低コストで作成できます★例えば、オープンやキャンペーンで割引はしたくないという場合はプレゼント商品として、お客様に差し上げたり、ポイントを集めた特典にしたり、店販品として売ったりすることも良いですね。
さて、こちらは女性向けの店舗様ということで、記念品として制作させていただきました。
サイズはW30×H20×D10のSサイズ。お財布や携帯、ペットボトルも入るので、お散歩や買い物、ジムやランチバックにもおすすめのサイズです。
お店のロゴを入れたり、イラストやキャラクターや英文字を入れたりデザインは自由に作成可能です。
今回はオーナー様が好きな言葉とロゴを入れました。バックの色も様々ありますが、このナチュラルとブラックが一番多いです。
プリントの方法もコストやご希望の仕上がりイメージに合わせて様々な方法があります。
プリント方法のご紹介いたします☆

  1. シルクスクリーン
    版を作成してインクをするタイプのプリントです。Tシャツとかにも多く、一般的にな加工方法です。2色以上使用することも可能ですが、その分版代がかかるので1色がおすすめです。(こちらのバックはこのシルクでプリントしました)
  2. インクジェットプリント
    生地に直接プリントする方法です。細かいデザインにも適しています。色はフルカラーでプリント可能ですので、イラストや写真を使う事も可能ですし、派手目なデザインのTシャツとかにもおすすめです。
  3. 刺繍
    糸を縫い付けていく方法です。立体感があり、高級感も抜群です。

近日、エコバック、ミラー、Tシャツの料金表もアップいたしますのでご興味ある方はお気軽にご相談ください。