プライベートエステサロンのチラシ制作例です。(店名等はぼかしております。ご了承くださいませ。)
サイズはA5サイズの両面カラーで制作させていただきました。サロン内のお写真がとても素敵なので、表面は全面に使用し、高級感あるプライベートサロンのイメージに合うデザインとして、あまり、多くの色は使用せずお花や飾り枠等も上品に大人の女性…でも可愛いくそんなイメージで作成いたしました。
プライベートサロンの場合は、オーナー様のご希望によってはご住所や地図を入れない方も多くいらっしゃいます。
通常、営業案内は表面に記載する場合が多いのですが、今回のチラシのような地図やご住所を記載しない場合は裏面に予約先を記載することもありますね。

口コミ重視の店舗様やご紹介のみ受付される店舗様、またはLINEやインスタのみからのお問い合わせや予約受付のみの店舗様は地図やご住所を記載しないことが多くなってきております。
もちろん、地図の記載を迷われるオーナー様も多いのですが、ご自宅やマンションで営業されている場合は、多くの人に場所を知られたくないこともあるかと思います。
また、チラシの配布の仕方によっては地図の記載をした方が良いケースもありますし、地図記載でも細かい地図ではなく、店舗の場所がなんとなく分かるような地図作成も可能ですので、お気軽にご相談ください。

こちらのチラシは表面にオープンの告知とおおよその場所、キャンペーン価格のみの記載にしたので、裏面はどんなサロンか?どのようなサービスを行うのか?をまとめて分かりやすく記載しました。
初めていくお店って、不安になったりしますよね?
ですので、どんなサービス(この店舗様の場合は施術の流れ)の記載はとても重要ですので、簡潔にまとめました。もちろん、ビューティーデザインでは、記載したい情報をまとめることも全て料金内で行いますので、悩まなくても大丈夫です!
初めて見る方も分かるようにライティングいたしますのでご安心ください。

店舗のノベルティ制作&スタッフ向けのウエア制作

さて、ビューティーデザインでは近日中にノベルティ制作の料金もアップさせていただきます。
今まで、チラシなどのご注文の際にお問い合わせ合ったお客様のみ、お受けしておりましたが、小ロット&コストを抑えたグッズの制作が可能になりましたのでご提案させていただきたいと思います。
お店のロゴなどやオリジナルデザインのランチバックやミラーはオープンやキャンペーンノベルティとして、Tシャツやエプロンは店舗での使用に最適ですし、Tシャツは販売もできますよね。
1枚から制作可能です。改めてブログにて告知をさせていただきまのでよろしくお願いいたします。