デトックス痩身専門サロンの三つ折りリーフレット制作です。サイズは定番のA4を三つ折りにしたタイプです。両面フルカラーで紙もしっかりしておりますので、通年使用される店舗様が多いですが、今回はポスティングチラシとしても使用したいとのことで、特典内容を表紙と中面に記載しました。カラーはロゴと店内に合わせたブルー系。ビューティーデザインではピンク系をご希望される方が多いですが、このブルー系も大人っぽくて清潔感がありとても良い仕上がりになりますね。(サロン様にも仕上がりに大変喜ばれました!)
40代以降向けのお客様ターゲットということで、安売り感ないご希望でしたので、派手なチラシイメージではなく、上品なイメージで、丁寧な施術とスタッフご紹介(画像では隠れておりますが、折り部分に素敵なスタッフ様の画像とプロフィールを記載しております)、実際施術されたお客様の画像を載せて安心さとサービスの良さを伝えるレイアウトで作成いたしました。
また、今回は店内画像や施術画像も多くご用意いただけたので、イメージ画像は使用せず、すべてオリジナル画像での構成で作成。
表面の折り部分はサロンのご紹介とご挨拶、下段にスタッフ写真とご紹介、裏表紙には地図やQRコードおよび営業案内をまとめました。

ビューティーデザインでは、ご注文後に必ずヒアリングシートお送りし、お客様の求めている目的やターゲット、デザインについては、イメージやカラーなどをお尋ねして効果ある、読み手に見やすい構成でデザインを作成させていただいております。初めて制作される方も多く、中には「どんなイメージが良いのか分からない・・・」「どんなデザインが効果あるの?」といった、ご相談もお受けすることがあります。
そんな時もこれまでの様々な制作例をお見せしたり、まったくのお任せでももちろんOKですので、お電話でもLINE、メールにてお気軽にご相談ください!

また、近日中に低コストでもネット広告が出せる!近隣のライバル店の顧客に自分のお店やサービスが宣伝できる、サービスも開始予定です!詳しい内容は改めてご紹介させていただきます。