最近よく耳にするフェムケア。女性特有の悩みは人それぞれですよね。PMSや更年期などなかなかまわりの人には相談できなくて悩んでいる方も多いと思います。
そんな方々に最近は、サプリやクリーム、またフェムケアサロンも登場しています。
今回はそんなフェムケアに特化したメニューのチラシを作成させていただきました。
チラシなので、様々な人が見るものなので、思い切り特有の悩みをインパクトあるデザインにするのはなかなか難しいです。
例えば、折込チラシで『尿もれにお悩みの女性の方へ』とかですと、ちょっと引いちゃいますよね。
イメージ写真も悩みましたが、分かる人には分かるというイメージで作成しました。
また、フェムということではVIO脱毛のチラシも作成することがありますが、同じことが言えるかと思います。

デザインは全体的に優しい綺麗な色合いを使用してみました。
ご担当者の方からはほぼお任せということでしたので、イラストや写真は全て弊社でセレクト。
分かりやすいように骨盤のイラストも記載しました。
デリケートな悩み部分はチェックの表記にしてまとめ、これらの原因を追求し、施術するという流れを記載。
最後に具体的にフェムケアメニューの説明をまとめました。
『病院に行くほどでは無いけど、なんか気になる』とか、『薬飲んでも良いのかな』『友達には相談しにくいな』なんて人に、気軽に来店していただけるように工夫したチラシに仕上がりました。

今回のチラシは全国に店舗があるため、テンプレート式で作成。
エステティシャンの写真やお名前プロフィール、施術料金、営業案内、地図は変更できるように作成。このようなチェーン展開や代理店など、一部変更の販促物の制作も行なっております。
ご希望やご相談ございましたらお気軽にどうぞ!