ビューティーデザインでは、チラシやリ―フレットなど単品アイテムとは別にお得なセットプラン(AセットBセットCセット)をご用意しております。その中にロゴ制作も含まれており、デ―タでのお渡しをしております。

セミオ―ダ―ロゴ制作とは

20種類のロゴタイプ(今後、増やす予定です)から、お好きなタイプをお選びいただき、そこからご希望の伺ってデザインカスタマイズしていきます。色はもちろんフォントやモチーフも変えることができるので、オリジナルに近いロゴが仕上がります。
高級感な感じからナチュラルなデザインまで、様々なお店に合ったロゴ作成をしております。

何にでも使えるロゴデ―タとは?

ロゴは様々な宣伝ツ―ルに使用します。チラシはもちろん、リ―フレットやポスター、ホ―ムページなど。インターネット上で使用する分には解像度の高いものでなくても大丈夫なことが多いのですが、チラシなどの印刷物や看板、内装などに使う場合は注意が必要です。例えば、jaegなどの画像ですと、モアレを起こす可能性がありあまりおすすめ出来ないデ―タです。
ビューティーデザインのロゴ作成はどんな宣伝ツ―ルでも対応できる、aiデ―タ(ご要望あればjpegもお渡し可能)をお渡ししております。拡大しても問題ないデ―タです。是非ご利用ください。