バレエ教室のチラシ制作例です。バレエはお子様から大人まで人気のあるお稽古ですよね。告知内容は生徒募集用です。オリジナルの写真が豊富ご用意があったので、それらを使用しデザイン制作しました。最初はピンク系のご希望でしたので、ピンクをメインカラーにしていたのですがバレエ教室のチラシはピンク系が多いんですよね。差別化するためにも色変更ご希望でしたので、赤系とパープル系で制作しました。そして赤系で決定。赤は朱色だと高級感がなくなってしまうので、濃いめの渋い赤にしました。どんなクラスがあるのか、クラスの簡単な説明と曜日、そして主宰のプロフィールを記載。レッスン時の写真や発表会の時の写真も入れて、お子様から大人の方まで楽しくレッスンができる様子がわかるようなデザインを心がけました。
ビューティーデザインでは、このような教室や講座などの生徒募集チラシの制作もお受けしております。年が明けて春に向けて新しいお稽古事をしたいと思う方も増えてくるのではないかと思います。家の近くにこんな教室や講座があるんだ~と知っていただくためにもチラシで宣伝するのも良いですよ。初の方もお気軽にご相談ください。