通年使用できるフライヤー

Aセットでご注文いただきました。いままで特別にロゴというものがなく、オープン時に看板業者さんが作った普通?!の文字を並べたものだったので、ロゴ制作といつでも使用できる通年タイプのフライヤー制作させていただきました。

フライヤーは集客したい時などに配れる小さなサイズ(A5サイズ)です。このようなフライヤーはB6サイズとかA5サイズで制作することが多いです。
オーナー様のご希望はサロン内にたくさん置いてある観葉植物のグリーンを使用してほしいというリクエスト。モデルさんの画像には柄の入った壁が入っていたので、これを全て切り抜き。バックに観葉植物の葉っぱも切り抜いて、グリーンベースの光とグラデーションの背景画像を合成しました。この背景画像を入れるだけでグッと明るくなり、葉っぱ切り抜きも生えてきます。

切り抜きさえすれば、どんな背景でも組み合わせることができるので、例えば、お花をちりばめたバックにしたり、期間限定の内容ならこれから夏に向けて空や海の画像を入れても良いかもしれません。ご希望イメージに合わせてデザイン制作させていただきます。タイトルはSpecial campaign。すべて同じフォントで並べるのはつまらないので、Sの文字だけ筆記体に。ここだけちょっと変更するだけでもオシャレなデザインになります。色も同系色で変化つけたり、文字のサイズを変えてみるのも良いです。
いつでも使用できるフライヤーにするため、有効期限の日付の記載は無しに。裏面に印をしておけば、いつ配ったか区別がつきますね。
また、オーナー様のご希望で有効期限の部分だけ空けておいて、配る分だけ日付を書き込みたいという方もいらっしゃいます。もちろんこの方法もOKです。

今回はキャッチコピーもこちらで考えさせていただき入れてみました。
お客様の中にはキャッチコピーまで考えられないという方もいらっしゃいます。基本的にテキストデータはいただく流れとなっておりますが、簡潔なコピーでしたら、お店の特徴やコンセプトをお知らせいただければ、こちらで考えて記載することもお受けしますよ。

ロゴ制作はセミオーダーで作成させていただきました。数十種類のデザインタイプから選んでいただき、そこからご希望を伺いましてオリジナルロゴに制作していきます。
色も自由に変更できますし、ロゴのみデータでお渡し可能ですので、snsやホームページにもご使用いただけますので便利です。