4月になり、新しい生活を始める方も多いですし、新しい街に住んでお気に入りのお店やサービスを探すかたもたくさんいらっしゃるのではないかと思います。集客のチャンスですね。
そんな今の時期に合った、ネイルサロンのスプリングキャンペーン用のチラシです。片面は定額制のプライスと裏面はフットも含めてたメニュー表で構成。表面はイメージ写真を大きく、サロンの特徴も営業案内の上に記載して、どんなサロンなのかわ写真付きでアピール。ただ文字のみのよりも、写真を入れることにより見栄えも良いですし、分かりやすくお客様側に伝えることができます。
メインカラーはサロンのイメージに合わせたティファニーブルー系。ロゴのグレーや差し色にした、優しい黄色みのピンクとも良く合います。ティファニーブルー系はすごく人気がありますね。文字色も黒より濃いめのグレーとか合わせるとスタイリッシュ感アップ。地図も多くの色は使わずにシンプルに。全体的に大人っぽくでも可愛く上品に仕上がりました。
今回はご希望により、ネイルのイメージ画像を入れましたが、この部分をサロン内の写真と作品を分割して入れても良いと思います。
サロンの写真は大きなポスター以外では、写メでも解像度的に十分対応できると思いますのでご用意できれば入れることをおすすめします。