オープン1周年を記念にした、カット無料券の制作例です。
無料だけれどもカットと合わせてトリートメントをしていただくような内容のチケットです。
サイズはお財布に入る1000円札の大きさ。チケットも様々なサイズのものを制作しましたが、この1000円サイズがベストですね。お財布にすんなり入ります。

女性限定ということで、薄めのピンクで春らしくお花の模様をちりばめたデザインにしてみました。
表面はカット無料券と大きく目立つように。濃いめの赤とピンクのグラデーション。バックは薄めなのでかなり目立つかと思います。
チケットデザインは枠を取り入れることが多いですが、四角い枠だとバックの模様の面積が狭くなり、せっかくのかわいい花柄が見えなくなってしまうので、今回はちょっと変わった感じの菱形の枠のデザインを入れてみました。
裏面もピンク系。バックはシンプルに薄いピンクのベタ。こちらの面は情報量が多いので四角いレース系の枠で囲んでみました。
チケット使用にあたっての詳しい詳細と初めてご利用される方向けなので地図と営業案内を記載しました。

地図制作について

新規客向けのチラシやチケットには地図を記載する場合が多いですね。(例外として隠れ家なお店やマンションの一室で店舗経営する場合は地図の記載をしないことが多いです。)
ビューティーデザインでは地図作成は有料ですが1地図1000円と格安です。お客様が手書きなどのラフをご用意できなくてもOKです。店舗のご住所を元に分かりやすい地図を制作させていただいております。
通常最寄りの駅からを目印に作成していきますが、中には車をご利用される方が多い地域などで、駅から離れている場合も多いかと思います。その場合はどこからを目印にして地図を制作するか事前にお尋ねさせていただきますので、その地域の方がすぐ分かる地図を制作いたします。なお、地図データはお渡し可能ですので、ホームページなどにご利用いただけますよ。