ペットショップのトリミングポイントカードの制作例です。ペットショップに併設しているサロンでのご使用です。私は猫ちゃんを飼っているので、動物サロンに連れていったことはないのですが、ワンコちゃんの場合は種類によってこまめなトリミングに通われている方も多いかと思います。
何度か通って特典をもらえるのはうれしいですし、リピータとしても末永く来店してもらえるかと思います。

カードは二つ折り。二つ折りカードはこの縦型のサイズのものと横型のものがありますが、どちらも同料金で制作可能です。どちらかというと横型のカードを作成する場合が多いですが、出来上がりサイズは縦型も横型も同じなので、お好みでお選びいただければと思います。
表面はかわいいワンコのイラストを入れてみました。ポイントカードの書体もイラストに合わせてちょっと崩した感じのフォントを使用。中面は全面にポイント欄を設けたので、裏表紙に注意事項と飼い主(オーナー様)とペットのお名前の記述欄、予約連絡先を記載しました。

紙質はスタンプを使用しても滲みにく紙を使用。ポイントカードやスタンプカードの性s買うご希望の場合はスタンプやペンに滲みにくい紙の使用をおすすめしております。

ペット向けのチラシはワンコや猫ちゃんなどの写真やイラストを沢山入れて、ポップで明るく楽しいイメージで制作することが多いですね。(ペット関連の制作例も多くございます)今後ペット関連の制作物もアップさせていただく予定です。