置き看板の制作例です。置き看板はメディア部分(デザイン面)が入れ替えが可能なタイプとそうでないタイプがあります。入れ替えが可能の看板の方がメニュー変えたり、告知内容の変更ができたり便利なので、メディア部分が変更できるタイプの看板がおすすめです。メディア部分も女性の方でも簡単にはめ込めます。

さてこちらの置き看板は入れ替え可能なタイプです。新型コロナウィルスによる感染拡大予防のためテイクアウトが多くなったので、テイクアウトの文字を入れたものに変更しました。以前、フライヤーも作成したので同じデザインイメージで作成しました。

置き看板の場合は店舗様の置き場所や人の流れによって、両面同じデザインにする場合・片面(表面と裏面)を異なるデザインにするかで迷う方もいらっしゃいますが、片面づつ内容を変える場合は、表面はロゴや写真等を入れて裏面はメニュー等を入れる場合が多いですね。
ビューティーデザインでは、このメディアを変えられる看板を扱っています。サイズもご用意しておりますので、置く場所のスペースなどを考慮して看板のご提案をさせていただいております。
料金も電飾看板よりもお安いのでおすすめです。しかも送料サービスです!