石鹸ラベルデザインの制作例です。
お肌に優しい無添せっけん。デザインの希望は綺麗でかわいく、天使のようなイメージとのことでした。
アロマの香りが2種類ということで、同じデザインで2パターン。ローズ系の香りがピンク系、ラベンダー系の香りはパープル系で、色違いで作成しました。
ラベルデザインは商品合ったサイズや形で制作させていただいております。シールタイプのものや商品に包むタイプやパッケージのデザインから制作までもお受けしております。

女性は特にパッケージのデザインで購入を決めてしまうこともありますよね。(私もそうです・・)
同じような商品が並んでいる場合はやっぱり、おしゃれで可愛いデザインのものを選んでしまいます。
もちろん、商品のコンセプトやイメージ、購入してもらいたいターゲットなどお伺いしながら、ご提案させていただいております。

今回は通販用の商品とあって、本商品に包むタイプ以外にサンプル用のシールタイプのラベルも制作させていただきました。こちらは丸形。商品サイズに最適なサイズで作成しました。

この石鹸の商品は通販用のチラシも作成させていただいたので後日アップしたいと思います。
コロナ禍で新しい商品を開発した、新しいサービスがあるけど、多くの人に宣伝したい方など、チラシやリーフレット、ランディングページデザインなどコストを抑えてご提案させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。