ピラティススタジオのチラシを制作させていただきました。
こちらのスタジオ様は以前からご注文をいただいておりますが、今回のチラシはメンズ専用のスタジオ会員を募集するチラシです。
男性専門というとこれまで、床屋さま、メンズエステ、メンズ脱毛サロン、男性専門美容室などのチラシを制作させていただきましたが、メンズ専用ピラティススタジオ
は初めてです!
これまで女性向けのチラシでは綺麗なグリーンベースやオレンジベースのチラシを作成させていただきましたが、今回はブラックで進めさせていただきました。
男性向けの販促物ですと、ブラック系をはじめ、ネイビー、茶色、グレー系を好まれますね。
表面は大きくピラティスマシンに乗った男性の写真を大きく載せ、改善されることをシンプルに記載。体験レッスンの告知と今ならお得なメリットがある詳細をまとめ、裏面はピラティスの紹介とレッスン日の時間割を表にして記載。写真もとても綺麗ですので、2枚入れました。
書体も強さを感じるフォントを選び、インパクトをつけ、お値引き料金も濃いめの赤を使用。
朱色の赤を使用すると安っぽくなってしまうので、濃いめの赤とゴールド風の黄土色を指し色にして、まとめました。
黒系のデザインはシック&インパクトがつけにくい?と思われるかもしれませんが、組み合わせる色によって暗くならずにメリハリをつけることができるのでおすすめの配色です。高級感を出したり、おしゃれなイメージにしたい時もおすすめ★また印刷する紙によっても仕上がり感が変わる色ですので、様々な販促物に使用されますね。
※お顔の写真等はぼかしています。