なかなかブログを書く時間がなく、約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。今月は頑張って更新したいと思います。。あっという間に8月になりました。これから秋に開店・オープン予定の方もいらっしゃいますが、オープン時期がせまってくると予想以上に時間が無いっ!と言われるお客様の声も多いので、なるべく余裕をもって、販促はご用意することをおすすめします。
もちろん、開店時期が迫っていたり、チラシなどとにかく早く欲しいっ!という方もお気軽にご相談くださいね。

オープン前に貼るポスター制作をさせていただきました。
前にも記事に書いたかと思いますが、1階の店舗様の場合はオープン前に告知しておくと、通りがかりの人や近所の人の目に止まり、気にかけてくれる方も増えます。インスタとかにも内装工事の様子やオープンに向けて「こういう準備をしています!」という内容を同時にアップすることも良いですよね。

オープン前のポスターの場合は、細かい情報・・たとえば、料金やサービス&商品案内などは載せずに、●月●日にどんなお店がオープンするのかをシンプルに告知することが一番です。開店日が未定だったり、工事の関係でやや遅れそうな場合は、「近日オープン!」と記載しておけばよいでしょう。今回のポスターは割引価格が決定しているとのことでしたので、シンプルに30%OFFの記載をしました。さらにご予約受付できるようでしたらお電話番号などの案内も入れておくと親切かと思います。

デザインは内装に合わせた大人可愛いデザインに。グレー系の壁紙に鏡面と同じ枠組みを使用。書体も店舗のイメージに合わせてアンティーク風な筆記体を使用。内容はシンプルですが、外装&内装に合ったポスターに仕上がりました。

なお、ポスターは様々なサイズで1枚から制作可能です。また印刷もスピーディーに制作可能ですので、お急ぎの方もご対応させていただいております。お気軽にご相談ください。
(※写真は縮小で撮影しております)