年度末や新規オープンが多く、なかなかブログの更新ができませんでした・・・。4月からまた販促について書き込んでいきたいと思います。引き続きよろしくお願いします。

さて、パン屋さんのチラシ作成のご紹介です。住んでいる街に新しいパン屋さんができると、テンションあがる方多いのではないでしょうか?パンはどの世代にも愛されるし朝食はもちろん、ランチやおやつにパンやサンドイッチを食べることも多いかと思います。
今回は地域密着のパン屋のオープンチラシ。オーナー様ご希望でかなりシンプルです。
シンプルだけどおしゃれにスタイリッシュにというご希望でした。お店の画像は間に合わなかったのでイメージ写真を使用。ヨーロッパのパン屋さんというイメージでデザイン作成させていただきました。バックは白地。パンはベージュ系ですし、オーガニックの食材を使用しているということから、多くの色は使わずに文字は全て黒文字にしました。ベージュ系と白と黒。
それに木材の素材を使用デザインも人気がありますね。店内の写真が間に合えば、バックに薄く入れてもおしゃれな感じになると思います。でもこのように店内画像が間に合わない場合も素敵なチラシに仕上がりますのでご相談ください。